2006年10月29日

Britney Spears "Live From Las Vegas" (2001)

Britney SpearsのライブDVD作品です。曲目的には3rdアルバムの"Britney"までの曲になります。とにかく突っ走っていた頃のBritneyですので、若さが溢れ、きわどいコスチュームも本当に美しい。彼女としてもベストな時期の映像作品と思います。

冒頭の'Ooops!...I Did It Again'こそ控えめですが、2曲目'(You Drive Me) Crazy'ですでにサービスモードに入り、3曲目'Overprotected'ではずいぶんとボディラインがくっきりと浮かびあがる衣装になります。

'I'm A Slave 4 U'はプロモもセクシーな仕上がりでしたが、このDVDのパフォーマンスもすばらしいです。ベリーダンスを基本にした熱いダンスが展開されます。ショーは一旦この曲で終わります。

'...Baby I More Time'はザーザー水が降る中からびしゃびしゃなBritneyが登場します。曲のアレンジもぐっとアップテンポにファンキーで、曲途中にも降水パフォーマンスが繰り広げられ、なんだかすごい。風邪を引きそうです。

Britneyはヘッドセットで歌っているのですが、いくら若いとはいえこれだけ踊って歌えるわけはないと思います。そんなことよりは、Britneyのすばらしいパフォーマンスに酔いしれるのが正しい鑑賞法でしょう。Britneyファンならマストアイテムで、そうでない人にも(よほどアンチBritneyな人は知りませんが)やはりマストと言えるでしょう。

なお、下のリンクは大きな画像を表示するためにリージョン1の輸入盤へのリンクになっていますので、購入を希望される方は画像下のライブ・フロム・ラス・ヴェガスのリンクからどうぞ。

nakaQ評価:★★★★★

Britney Spears "Live From Las Vegas"
Live From Las Vegas


ライブ・フロム・ラス・ヴェガス


曲目リスト
1. Oops! I Did It Again
2. (You Drive Me) Crazy
3. Overprotected
4. Born To Make You Happy
5. Lucky
6. Sometimes
7. Boys
8. Stronger
9. I'm Not A Girl, Not Yet A Woman
10. I Love Rock'n'Roll
11. What It's Like To Be Me
12. Lonely
13. Don't Let Me Be The Last To Know
14. Anticipating
15. I'm A Slave 4 U
16. Baby One More Time
posted by nakaQ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Rock&Pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

